
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。

2009.03.14 23:14|ちくちく
久々の更新となりました。

毎日残業で遅くなり、
夕食の支度も 主人にお願いしていた
この一週間でした。

疲れて 眠くなり
キルトの本を片手に
寝てしまってました

毎日更新されている人を
ほんと 尊敬します

針は毎日持つべし
日記は毎日 付けるべし・・・ですね 笑
       ムリダケド・・・

ソーイングケース表

ソーイングケース 出来ました。。。というより
むりやり 終了です。  早く使いたくて。。。。

裏


裏はキルティングせずに、薔薇のモチーフを
縫い付けました。


なにせ通帳ケースサイズなので
たくさん入ります。

結構入ります

最近頼りきっている
糸通しも入るようにポケット大きくしました。

何も入れないと

何もいれないと

シンプルに見えます。

お兄ちゃんの中学校の学ランの
第2ボタンじゃないけど、
ボタンと娘のブラウスのぞうさんボタンを
とっておいてたので、
付けてみました。

全部手縫いですが、
思ったより きれいに出来て嬉しいです。

これで どこにでも手軽に持っていけて
楽しみです

今日の山形は寒い一日で吹雪でした。
モンティデオと名古屋グランパスの試合
山形会場でしたので
雪の中で 大変そうでした・・・・TVですが・・
モンテ 1部リーグでがんばってます!!


今日も訪問 おしょうしな


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

