
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春眠暁を覚えず・・・・zzz~~

2009.04.22 22:52|ちくちく
今日は雨降りでとても寒い一日でしたが、
このところ  小春日和が続き

な~~ぁんか 眠いんです

仕事も年度初めで忙しいのもあるのですが

夜PCに向かっても
皆さんのブログを見ながら
ウトウト・・・

自分のブログも更新できず
ちくちくも 
 
明日がんばろ!!
・・・・
その 明日がやってこない

世の中の
     桜は・・・
堤防沿いの桜

堤防沿いに
とても綺麗に
咲いています。

反対側です

反対側です

なんか ねっころがって 青空の下
お昼寝したい 気分です 

まあ
そんなに世の中甘くないので

現実に戻って

キルトも

まだまだ課題

まだまだ出来ていない課題を
ちまちまやりながら・・・

テーブルクロス

お花のテーブルクロスを作りたいと
お得意の
だいたい!、適当!、アバウト!に
作っています 

お久しぶりの更新に

訪問どうも おしょうしな
関連記事

コメント

元気そうで何よりです。
更新されないのは、体調悪いのでは?と、心配していました。
良かったv-363v-425
v-252綺麗ですね~v-410
水仙の黄色と淡い桜色、青空の水色と何だか優しい色に癒されますね[ぇ絵文字:i-228]

ラフランスさん

心配かけてごめんねv-395

でも心配してくれてありがとv-344
私は怠慢なだけで、体は丈夫だけが取り得だから・・・笑

こちらも桜は散り加減ですが、まだまだ頑張っている桜もあります。

春はお花の季節の到来v-254
心もうきうきしてしまいますv-10
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

