
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう連休も終わりですねえ

2009.05.06 11:05|ちくちく
せっかくの連休 どこにも行かず
・・・はちょっと ストレスがたまるので

昨日は仙台へ出かけてきました。

アウトレットはすごーく混んでたとの
友人からの情報で、街中を散策しながら

久しぶりにさくら野にあるポコ○ポコさんへ
こうのさんの本にあるバックを作りたいと
思っているので、ちょっと大きな柄の布で
ジャガードの薔薇柄を購入

その他はぎれも安かったのでラッキー
2000円以上はレシピのコピーをいただけるということで
そこに飾られていた物の中から、
ダイヤのスプリングバックのレシピを・・

また増えた布さん達

すてきな布たちを見ていると
作る気持ちマンマンです

いつご披露できるか・・・・・・は置いといて・・

その前に
近くのお店で見つけたかわいい
薔薇の刺繍のピンクッション

さっそく作りました。

フラワーピンクッション


とてもかわいい薔薇のこのステッチ 
使える~~と思って  大満足

今日も訪問 おしょうしな

関連記事

コメント

巷は長い連休でしたね!
 
今回のお買い物の布地達はクラシカルですね?
ニコニコさんらしいテイストだけど。v-254
早速ピンクッション完成させるなんて流石e-420

私も高速1000円に惹かれて一日だけ出掛けました。
新潟の小千谷に『へぎそば』食べに行きました。帰りに雲洞庵に寄りましたが『天地人』の影響で超混んでました。
米沢観光のバスが前を走っていましたが。米沢だって上杉神社、混んでるんでしょうねぇv-361

ラフランスさん 

小物はピンク、グリーン系が好きですが、
バックはそうはいきませんよねv-395 年も考えないと・・・・笑

そうすると、布もパープル系かチャコール系になってしまいます。

うまく出来るよう祈っててください (笑)

米沢も毎年GW中に川中島の合戦(再現)をやっていて、今年は、景勝役の北村さんや奥さん役の比嘉さんが来ていて、かなりの賑わいだったそうな~~

もちろん私は、TVでちょっと見ましたv-415 人ごみは苦手です!

ホントお休みは、あっという間。明日から仕事だと思うと、ため息ですねv-393
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

