
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しかったことと悲しかったこと

2009.05.19 21:31|ちくちく
先日の日曜日、
久しぶりに大会に出て、1回しか勝てなかったけど
汗をかいて楽しい一日を過ごしました。

ちくちくも楽しいストレス解消ですが、
スポーツもまた違った楽しみです。

そこでまた、当たってしまいました。
去年も会長さんが作ったポーチ当選。

これ 昨年当選したもの↓
昨年の戦利品

そして今年もまた、同じくポーチが

今年の戦利品ポーチ

今年も会長さんが丁寧に薔薇のところにビーズで刺繍されています
中も中袋がきれいに付けられていて、60人中9名が当選なんです。

私って手作り品に縁があるのかもしれません

それが とっても嬉しかったこと

また、
当選したのに、とりに来ない人が2名もいたこと・・・が
とても悲しかったこと

手作り品は、好きな人と興味がない人もいるので
プレゼントにするときは、気を使いますね

キルトをやっている人から 作ったものをいただくと、
とっても嬉しいし、
この布の色合わせや、ファスナー付け大変だっただろうなあ・・とか
ハンドキルティングも頑張ってるなあ・・・なんて
感心して 大事に思って使うけど
あまり関心ない人は、・・・
今回のように ありがた迷惑で
欲しくないんだろうなあ~~と思ったりします

ちょっと シュン

・・・・いろいろ考えると 
ストレスになるから
やっぱり自分で楽しむキルトに専念です

今日も訪問 おしょうしな
関連記事

コメント

同感です。
私も何か気持ちをあげたいと思うと得意な手作りの物をあげたりしちゃいます。
物作りしている人なら解ると思いますが、作ってる間にその作品に思いが込もるんですよね~。
『喜んでくれたらいいな』とか、
『どんな人に使ってもらえるのかな?』とかね・・・
貰ったほうは確かに『手作りなんて・・・』とか
『思いが重い』とかね・・・
でも、私は手作りやめられないな・・・v-344

ラフランスさん

作っているとついついあげたくもなる気持ち、分かるんだよねぇ~~(会長さんの気持ち)
手作りってホントに楽しいよねv-343
世界に1つだけの作品
みんな違ってみんないい・・・だねv-411
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

