
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポーチ完成

2009.05.22 00:00|完成品
スリムポーチ完成しました。

スリムポーチ完成


ちょっと
自分の好みのリボンがなく
有り合わせなので
自分では いま2くらい・・・でも 完成して ニコニコ顔です

こうの先生の作品を参考にしましたが、
レースなども付けなかったので、簡素化です。 (笑

バックの中で、手帳入れになっています。

かわいい手帳いれ

あと
先日、我がネット師匠のyuu-minさんから教わった
ティッシュ入れ 作ってみました。・・・

実は仕事? 趣味? よけいなお世話?
地元の紬の小物提案をして欲しいといわれていたので、
その1つになりました。

紬提案

yuu-minさん ありがとうございました。 (ペコっ 

今、簡単ドレスデンに挑戦しています。

・・・・そして失敗したので、そのうちアップしますね・・・(笑)


今日も訪問おしょうしな
関連記事

コメント

素敵なポーチの完成ですね!
絣のティシュケースも良い感じです。
コチラでは和布が手に入らないから羨ましいです。
ニコニコさん好奇心に手が追いついて行っているからスゴイ偉いと思います!
私もYuu-minさんを師と仰ぐ一人で、ポーチもドレスデンも作って見たいのに、全然遅くて、自分が嫌になります。
ドレスデン難しかったですか?
失敗しちゃったのに失礼かとも思うのですが、個人的にアップ楽しみにしています。

chipmonkさん

失敗談?ご紹介しました(笑)
私の思い込みが原因ですが・・・・v-393

でもホントに簡単でしたよ・・私にとっては。
ドレスデンは大好きなので、このやり方使えると思いますv-290

私は、大物作ってないので早いように見えるだけで、教室で課題が進むとピース何百枚とか聞くと、そこでくじけてしまいそうです。

but・・・課題より、自分の作りたいものが進んでしまいますが・・・v-414
chipmonkさん 平均年齢の80歳までは元気にゆっくり一緒に楽しみましょうね

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

